リフォーム現場からリポート!2月リフォーム実例見学会のお知らせ

こんにちは、三州木材です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は現在工事中のリフォーム現場からリポートしたいと思います♪


こちらは、25年前に三州木材で建てたお家。空き家だったこの家を手に入れたお施主様が新たな住まいにするため、当社にリフォームを依頼してくださいました。

工事では、断熱性能を上げたり、木の心地良い空間を増やしたり、コミュニケーションがとりやすく、家事がしやすくなるようリフォームを計画しています。

私はリフォーム前のお家も見せていただいているので、次々と変わっていく様子が毎回楽しみで仕方ありません♪

それでは、三州木材ならではの「木をふんだんに使ったリフォーム」現場をお楽しみください。


まず家の顔である玄関。木を使ったデザインに変わりましたよ! Before/Afterをどうぞ!

≪Before≫


≪After≫


玄関ドア周りに無垢の木を貼り、木のあたたかみとデザイン性のある雰囲気になりました。一枚一枚の表情が違うのが無垢のいいところ。それが玄関から味わえるなんて素敵! 近々ドアも変身するそうです。

さて、おうちの中にお邪魔します。

元々は、リビングとダイニングを扉で分けた造りのお家でした。この空間が…♪

≪Before≫


≪After≫

リビングとダイニングの間の壁を撤去して、こんなにも開放感のある空間になりました。

お家の中も、木をふんだんに使ってリビングや洗面所、和室など至るところを仕上げてあり、とてもいい木の香りがしましたよ♪


新しいキッチンやお風呂も入り、工事は順調に進んでいます。完成まであと数週間!今後の変化が楽しみです。

さて、このリフォーム中のお家ですが、2/25(土).26(日)に見学会を開催します
三州木材の「木をふんだんに使ったリフォーム」をぜひ直接お確かめください。


お部屋のBefore/AfterがわかるPOPも作ります!お楽しみに♪

お気軽に来ていただけるよう、【予約不要】となっております。感染対策は徹底して行いますのでご安心ください当日、体調の優れない方は、残念ですがご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


●『新春キャンペーン』開催中。災害に強い高耐震・高性能住宅「Complete Box(コンプリートボックス)」を先着3棟 値上がり前の価格にてご提供します。詳しくは→こちら


●インスタグラム 三州木材の日々の様子をストーリーズで楽しく更新中!→三州のインスタ

では、次回もお楽しみに

?Gg[???ubN}[N??

2023年2月6日