【リフォーム】ポイント解説+事例紹介♪水廻りリフォーム

こんにちは 三州木材です

家の中のお掃除や外部の庭のお手入れはいかがですか?中も外もいつも磨いてあげるとお家が喜ぶ感じがしますね。
車好きな方なら、洗車と内部のお掃除と、両方がきれいになると本当の意味でスッキリ!という感覚があると思います。それと似ているかもしれませんね

先日ショールームスタッフがアップしてくれた、こちらの記事。
私たち三州木材だからできることといったこだわりや提案が込められているんです!

【ブログ記事はこちら】
お住まいの水廻りをきれいにしたリフォーム事例です。
https://ameblo.jp/sanshumokuzai/entry-12752183990.html

▼Before


▼After


一見「水廻りがきれいになりました~」との紹介だけに見えますが、それはもちろん
床をキッチンやその奥に見える洗面スペースまで無垢床へ変えています。
設備を交換するだけのリフォームではなく、快適に過ごせるお家へと変更する提案もさせていただいたんです!
いかがでしょうか?

自然素材の良いところは、お客様の暮らしに寄り添いゆっくりと見た目の雰囲気が変わっていくことを楽しめるところです。実は傷ついても補修しやすかったり、「傷も味だね」思っていただける場合もあります。

過ごしやすくなる季節だからこそ、あらためてお家の中や外に目を向けて見てください。
思い立ったが吉日のリフォームいろんな補助金を活用して、いつもお家をピカピカに。
ご相談はショールームまでお気軽にどうぞ。お問合せをお待ちしています。

では、次回もお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??

2022年9月19日