【リフォーム】事例紹介♪断熱性能アップ+水廻りリフォーム

こんにちは 三州木材です

梅雨は明けましたが、引き続き変わりやすい天気で大雨には驚いてしまいます。日傘だけではなく、通勤通学では折りたたみ傘を持ち歩いておきたいものですね。

さて、私たち三州木材では地域にお住まいのみなさんのため「住みやすい家にしたい!」というご要望に応えて建築させていただいています。
今回は、リフォームの施工事例をご紹介したいと思います!

まずは家の性能を向上させるリフォーム!断熱性能に関わるものです。
新築時に窓の性能にこだわるのはもちろん、リフォームならではの断熱性能アップとしても「窓」の対策は有効です
 
【リフォーム】暑さ、寒さ対策なら窓のリフォームを♪



そして、こちらは水廻りのリフォーム
工事の内容をスタッフが詳しくレポートしています!
特に仕上がった時の室内の雰囲気が素敵!水廻りを一新するとともに、無垢に張り替えた床や、オリジナルの木製建具が取り付けられています。
これからもお家を大切にしていただける感じがして、いいですよ
水廻りのリフォーム☆ビフォーアフター~スタッフブログより~



”withコロナ”として新しい生活スタイルが定着し始めています。
以前よりも住まいへの関心が高まっている表れとして、リフォームのご要望は今後ももっと増えてくると思います。
今すぐリフォームしよう!、ということでは無くまずは「これからどんな暮らしがしたい?」と、ご家族で話し合ってみてください。
もともっと今の住まいに愛着が湧くようお手伝いさせていただきますよ!

では、次回もお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??

2022年7月18日