【リフォーム】屋外のリフォームにも目を向けてみませんか?

こんにちは 三州木材です

窓をから入る風がさわやかで心地よく感じられる時期
カーテンを開け放って日差しを浴びたり、お庭の日陰で過ごしたり。
でも、「開放的に過ごしたいけど、周囲の視線が気になる」という方もいらっしゃいますね?
先日ショールームスタッフがブログで紹介したフェンス設置工事の記事では、隣地の様子が変わったこと、ブロック塀の劣化によってリフォームさせていただいた事例を紹介しています。

スタッフブログはこちら
フェンス設置工事のビフォーアフター


▲リフォーム後、きれいになったフェンス。

リフォームというと水まわりを中心にお家の中のことに目が行きがちではないでしょうか?
こちらのリフォーム工事のように、実はお家の外も室内と同じように周辺環境の変化や耐久性に関してのお手入れが必要になります。代表的なのモノは外壁や屋根ですね。
でも、お住まいは家と共に敷地一帯に目を向けなければいけないもの
全てを完璧にするのは大変ですから、まずは定期点検でお家の様子を把握し、お家の未来のための計画をしておくだけでも随分と安心感が増すと思います

三州木材では、磐田市を中心に近隣地域をエリアとして様々な建築をさせていただいています。
当社で建築していただいたお客様はもちろん、相談先が見つからずお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。木がいっぱいのショールームにお越しいただいても構いませんよ

それでは、次回もお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??

2022年6月13日