家づくり情報収集に2つのブログを役立ててください!

こんにちは 三州木材です

この時期は暖房費で家の光熱費が気になる時
みなさんはどんな工夫をして過ごしていますか?
家族みんなで節約したり、快適な住まいのために新築やリフォームを考えたりするかもしれませんね。

そこで「どうやって今の暮らしを改善しようか?」と思いをはせたらまずはネットやSNSで検索したり、あるいは相談窓口へ出かける方もいるかもしれませんね。

三州木材では2つのブログを運営しています。それぞれに特徴があり、住まいに関心を持っている方の役に立つよう情報発信しています。

今ご覧いただいているこちらのブログは、ホームページの「最新のお知らせ」で更新しています。
三州木材からのさまざまなお知らせを中心に、家づくりを学んでいただけるようなお話を発信しています。

そして「スタッフブログ」!https://ameblo.jp/sanshumokuzai/
ショールームスタッフが、三州木材の日ごろの仕事の様子を現場で取材したり、ショールーム横の資材を保管し、加工場からの情報を発信しています。(スタッフの日常が見られるのが何より面白いですよ!)

どちらにも共通するのは「木を使った仕事をご紹介しているところ!
手作業で作りあげる現場の魅力、家づくりのご提案に面白みを感じてもらえたら嬉しいです。


今週もそれぞれ更新していきますので、みなさん楽しみにご覧になってくださいね。
そして、気になったり、相談ごとがありましたらお気軽に?を。
スタッフが喜んで対応いたします!

それでは、次回もお楽しみに。
Gg[ubN}[N

2022年1月24日