価格の分かりやすさが魅力!三州木材のcocochi家♪

こんにちは 三州木材です

風の冷たさを感じつつも、穏やかな日差しから12月の師走の慌しさを忘れる時もある今日この頃。
みなさん、元気にお過ごしでしょうか?
体感が厳しくなる時期は、夏も冬も住まいのことに関心が高くなりますね

もしも新築で快適な住まいを手に入れたいな…という方には、今週末見学会開催となる私たちのセレクトハウス「cocochi家」はいかがですか?

「cocochi家 ココチエ」
詳しいご紹介はこちら
https://www.sanshu-mokuzai.com/75053/select/

ココチエの魅力は色々とあるのですが、特徴的なことから3つピックアップ

魅力その①
住宅の大きさごとに用意されたプランの多さ♪

魅力その②
生活がすぐに始められるモノが標準仕様に入ってる

魅力その③
建物の金額、その他の金額がはっきりしている!


金額ではただ安いというだけでは「このお家の性能は大丈夫かな?」と心配になりますね。
それに、住んでからかかる光熱費が抑えられる暮らしも今のお客様なら、みんな気にされることだと思います。
あとは、間取り!土地に合わせたプランで暮らしを現実的にイメージしたいですよね?

ココチエは初めての家づくりでも失敗しないよう、分かりやすく親しみを持ってお家を検討していただけます。
13点の標準仕様には無垢材・太陽光発電(4kw)・室内の塗り壁仕上げといった家計に優しく、快適な家に必要なものがちゃんと揃っています!

▼大きな吹抜けがある空間



▼職人が作る造作家具を取り付け




近々スタッフブログで見学会直前の準備の様子をUPする予定ですよ
ショールームスタッフが更新中! スタッフブログ 
そちらの公開を是非お楽しみに

それでは、また次のお知らせでお会いしましょう!
?Gg[???ubN}[N??

2021年12月6日