三州木材ショールームは住まいの相談窓口です!

こんにちは 三州木材です

すっかり暑さを感じるようになりましたね
昨年、40度を記録した猛暑(??)を思い出している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
梅雨ですので、天気や気温に敏感になる時。お家の暮らしにも意識が向いていることと思います。

「家」というのは一生で一番大きな買い物。
住み始めてから気づくこともあり、「ちょっと直したいな」と思っても大きなお金がかかるかなと、気構えてなかなか計画が進まないという声もお聞きします。
でも、最近はいろいろな建材が開発され、家に関する補助金制度もあるんです!

すでにネットで調べ始めたり、知り合いの方からの”クチコミ”で情報収集をしたりしているような方には、気になることがあったらぜひ建築の専門家へ相談してみてほしいと思います!


そこで、オススメしたいのは私たち三州木材のショールーム

木がいっぱいの空間です


具体的な家に関する計画がある・なしに関わらず、ここには住まいの情報がたくさん集まっています!

私たち三州木材スタッフはもちろん家づくりや建築が大好きなメンバーです。
みなさんのご相談、お悩みにこたえようと頑張ることが仕事のやりがい
ぜひ気軽に、お立ち寄りいただけたら嬉しいです!

▼ショールームへご来場の方へご案内を発信しています。
https://ameblo.jp/sanshumokuzai/entry-12675430376.html

私たちの日常の様子は、アメブロで発信しています
アメブロをご利用の方には”フォロー”してもらえたら嬉しいです

*アメブロ*三州木材株式会社 https://profile.ameba.jp/ameba/sanshumokuzai/


▲”週末DIY”の材料探しに、いかがですか?

では、次回もお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??

2021年5月31日